STRAWBERRY☆STRAWBERRY
学生が終わって新しく社会人になりましたぁ~
スポンサーサイト
イロイロした日でした。
今日はハードスケジュールだったよぉ。
朝起きて、ハシエンダって言うDSAの教会に行って、
久しぶりに帰ってきた、透ちゃんのメッセージを聞いて・・・
よかったよぉ!!!
それから・・・みんなでご飯を食べに行きました?!
礼仁さん。ごちそうさまでしたぁ~。

夕方になって、バイスタ行って来ました。
ホントはみんなが行く海に行きたかったんだけど・・・
迷った結果、バイスタにしました。
今の亜季には神様と触れる機会が多いほうがいいと思ったんで。
最近、イロx2あるけど、それでも神様は愛のお方だから~
その辺、感謝しないとダメじゃん!
そしたら、自然にバイスタに行きたいって思ったんだよね^^

今日はねぇ。いっぱい学べたよぉ。
その内容は次のにアップデートすることにしよう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハレルヤ~☆
自然にバイスタに行きたくなったって感謝やね!!!聖霊があきこっちの中で確実に働いておられて、御霊の実の表れがハッキリと見えるよ!

「御霊の実は、愛、喜び、平安、寛容、親切、善意、誠実、柔和、自制です。」ガラテヤ5:22
2005/09/18(日) 15:33:33 | URL | まきと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
