STRAWBERRY☆STRAWBERRY
学生が終わって新しく社会人になりましたぁ~
スポンサーサイト
疲れたぁ・・・。
二日目のお仕事も終わって、今日はFriday。
お仕事までの距離があるから運転が大変><
でも嘆いても仕方ないよね。
頑張って運転しないと。。。
でも片道1.5時間は大変だよ。
Trafficだからね。しゃぁ~ないといえばそうなんだけど。。
でも辛いです。
何であんなに混むのでしょうか?

今日はお仕事終わってからミニストリーに参加したのです。
今回は学生じゃないからスタッフは引退って形になりました!
でも今までとあまり変わってない感じもしますが・・・
まぁ、やりたいようにやったらいいのかもね(w
今セメはなぜか新しい人が多くて、
いろんな人に会えるから~
そしてみんなからパワーをもらってることが多いから
Fridayは休めない。
たとえ引っ越したとしても参加しちゃうんだから~。
今まで2年以上いたけど、一回も休んだことないんだよぉ!
マジで凄いよね。
まぁ、学校が休みのときはなかったけどさ。
それくらいFridayを愛してるってことなのかもしれない。
このことはみんなには秘密なんだけどね^^

もう寝ないとだよぉ。
でも通読まだしてないや。
やらないと罰金になってしまう><
AZUSAのみんな、ちゃんとやってるのかな???
ではでは疲れてるのでBible読んで寝ましょう!

今日も一日感謝でした^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
