STRAWBERRY☆STRAWBERRY
学生が終わって新しく社会人になりましたぁ~
おかしいなぁ。
事故って以来、亜季の調子はおかしいです><
夜になっても寝ることが出来ない。
寝たいんだけど、目をつぶりたくない。
あの時を思い出してしまう。
っていうか、映像が出てきちゃうんだよね。
だから思い出したくないから寝たくない。
ホント怖いんだよね。
しかも寝るときって一人ジャン。
マジで心細いよ。。。
はぁ~。
誰か助けてぇ~。って思います。

眠れないからどうするか?って思うよね。
そしたらね、ナント、Bibleをね、読み続けてたんですよ。
新約なんですが・・・・。
ずっと読んでたねぇ。
いやぁ~今までも読めたことはあったけど、
今日みたいに読めなかったよ。
マジで。
でもいっぱい学べることに感謝です!

さぁ、寝ないとヤバいよぉ><
コメント
この記事へのコメント
hey-akkochan
おじゃますますぅーーー
実は、こっちのURLで書いたやつはもう一つのブログなのだー。
普段会えない人用にかいてます。
本当は、日本の友達とか家族に伝えたくって、書いたんだけど、最近はあんましかけてません。。。とほほ


今日もありがとうねぇー
ってか、いつも本当にありがとう!!
お仕事ふぁいつぅー

2005/09/17(土) 02:18:00 | URL | tsukasa #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
