STRAWBERRY☆STRAWBERRY
学生が終わって新しく社会人になりましたぁ~
スポンサーサイト
夜景・・・超→きれぇだったぁ~♪
お仕事が終わってから、DUNAMISのお仕事をするために
AZUSAに行ったよぉ。
やはりドライブはキツいです><

途中で、寄るとこあってって言っても彩ちゃんとこなんだけどね。
で、ちらしや、ポスターをもらってね。。。
すぐ帰るはずが、長々と話してしまったよ(w
で、6時半にはAZUSAに着く予定が・・・・
結局7時半近くに着いたもんね><
ごめんねぇ。。。

で、ご飯を食べに行きましたぁ~。
おいしかったねぇ☆
その後はボバ行って、交渉してきたよ。
まぁ、協力はしてくれる感じだけど。。。
でも問題はいろいろあるよね><
うぅっ?!
話すことって難しいよね。。。
もっとできるようになりたいよ。。。

それからx2・・・・。

何をしたかというと、ホントだったらコレで帰る予定だったけど、
勉強しなくてもいいってことで、
どっか行こう♪ってことになって。
でも時間が10時すぎてたし何処に行けるかもわかんなくて・・・
そんなこんなで、夜景を見に行きましたぁ☆
超→きれぇだったよぉ~!!!!
あんなところにあるなんて知らなかったよぉ?!
連れてってくれてありがとぉ☆
また行こうねぇ~☆

そんなこんなで家に着いたのは・・・
遅かったね(w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
