STRAWBERRY☆STRAWBERRY
学生が終わって新しく社会人になりましたぁ~
・・・・何してるのでしょうか?
お仕事が終わって、ルツ会というバイスタに参加して。。。。
はぁ~。暗唱成句とか全くできないよぉ。
てか、覚える気全くなかったしね><
凹むよぉ。。。
Anyway。バイスタも終わってどうしようかと思って、
でも引越しの荷物があるから取りに行って・・・
それから~?
スタバに行ってホットチョコレェートを買って
APUに戻ったんですよぉ。
ちょっとやらなきゃいかんことをやるためにね。
そんで。。。。
友達おったからその人たちと話をしてたぁ~(w
みんな勉強してたんだけどね。
ジャマしてしまいました(w ごめんねぇ。
そんなこんなで、夜の1時を回ってしまい、
帰ることに家に着いたのは・・・・2時過ぎ?!
はぁ~><明日も早いのにねぇ。。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
