STRAWBERRY☆STRAWBERRY
学生が終わって新しく社会人になりましたぁ~
休養。。。
前日の事故のため休養をしないといけなくなった><
マジで腰が痛いよぉ。
斜め後ろから当てられてるからねぇ。
腰にきてます。。。。
いつ治るのかな?

先週からルツ会っていう、Bible Studyが始まったの。
で、今日はディボーションの仕方について学んだよ。
今までも何となくやってたけど、
ちゃんと習ったからにはちゃんと心から出来ないと。
って思って、気合が入りました!!
でも・・・
気分は最悪。
運転して帰ったときに、事故のショックでか分かんないけど、
気分が悪くて・・・
みんなを心配させちゃったね。
ごめんねぇ><

でもイロイロ学べて少しだけどゲンキが出たよぉ!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
