STRAWBERRY☆STRAWBERRY
学生が終わって新しく社会人になりましたぁ~
やることいっぱい。
はぁ~。
今日もやることいっぱいだよぉ><
引越しの準備しんといかんのだけど、やる気ないし。。。
ただ時間だけ過ぎるってかんじ(w
で、現実逃避をする為にお出かけぇ~。
(そんなんでいいのか?っておもうけどね)

そんなこんなで時間も過ぎてご飯の時間になってしまい・・・
さて、どうしようかと思ったときに、
ご飯どうするの?食べないの?って聞かれて。
さてx2、どうしようかなぁ?別にいいや。
って答えてしまったら、怒られた><
まぁ、体重も最近減ってってるんだけどさ!
特別ダイエットもしてないし、ちゃんと食べてるのに、
おかしいんです。
で、一緒になってデニーズへ行くことに。。。
はい。相変わらず半分以上残してしまいました(w
それから~。
APUに行って、話しをして帰ったよぉ!

それからx2。
現実に引き戻されて、引越しの準備です><
もうヤダぁ!!!!
荷物ありすぎだって。
疲れますぅ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
