STRAWBERRY☆STRAWBERRY
学生が終わって新しく社会人になりましたぁ~
スポンサーサイト
ライブ!!!
結婚式が終わってから何処へ行こうかな?
って思ったんだけど。。。
まぁ、バイスタに誘われたんだけど、
今日は行く気がなくて・・・><
友達のライブ練習に行ってきた!!!

もうね、かっこよかったよぉ!!!
マジで惚れちゃいそうでしたぁ。
普段、可愛いx2子たちなのにさ、
楽器を持った瞬間、全然違うのぉ。
ビシッ。ってしててさ、全く違うの。
かっこよすぎ?!
ギャップがあってね。
心をくすぶられちゃいましたよぉ。

で、Nくんのねタイプな子を連れてったんだけど、
緊張したのかわかんないけど、ミスしちゃったぁ><
Nくん、ごめんねぇ。
でも喜んでくれてたと思います(w

練習が終わってからみんなで、バナナベイへ食べに行ったよぉ。
うぅ~ん><
頼んだのが悪かったのか、微妙でしたぁ><
はぁ~~~。
でもね、楽しかったからいいんだぁ~。
また見に行きたいな♪

来週の土曜日、頑張って欲しいです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
