STRAWBERRY☆STRAWBERRY
学生が終わって新しく社会人になりましたぁ~
スポンサーサイト
イロイロ・・・・
最近さぁ。イロイロ考えさせられるんだよねぇ。
何かどうしたらいいんだろぉ?って。
お仕事をやっとるときもそうだけどさ、
普段の日常生活がだね。
特別充実してない感じがしとる今日この頃です><

いつもまじめにやってなかったんかな?って思うの。
適当ぉ~に、時間だけがさ過ぎてって。。。
でもそんなんじゃよくなってのも分かってるよ。
そんでも変えようとはしなかった。

人と出会うことで自分の考えだけじゃ行動できなくなってきとる。
前々から分かりきってたこと。
でも最近はもっとそう感じるようになった。
自分が○○したい。って思って○○できる。
っていったらそんなの出来ないと思うし、
それはワガママになってしまう可能性が高いと思うわけ。
相手のことを思うんであれば、ある程度、自分が我慢しないと
上手くやってくことできんよね。
それは何に関してもいえることだよねぇ。

だで、こうやって悩んでもさ、何も解決できんわけであって、
どうしたらいいものかと、考えてはいるんだけど。
どうすることもできん><
ただ疲れるだけ。。。。
考えて悩むと、亜季は寝ることができなくなるんだよねぇ。
最近、ちゃんと寝てないから怖いです><
お仕事行くにも車だで、事故らんかマジで心配。
だってさ、途中で居眠りしたら大変だがぁ~。
あぁ・・・悩みが絶えないよぉ><

何かこのブログ、名古屋弁になっとるわぁ。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
時には
わがままも必要だと思うぞ。
時にはだが・・
いつもだったら兄ちゃんが困る。
のでね。

他人を見ると、自分がわからなくなる。
自分を見ても、自分がわからなくなる。
いったい何を見れば、自分が見えてくるんだろう。
いったいどうすれば自分が見えるんだろう。
悩んでも、悩んでも出ない答え。。。
きっと、いつかは見つかる答え。
ただがむしゃらに歩いていたら
きっとどこかで、光が見えると信じよう。
きっとどこかで、自分が見えると信じて行こう。
2005/09/30(金) 03:53:53 | URL | さば #d5sJZPSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
