STRAWBERRY☆STRAWBERRY
学生が終わって新しく社会人になりましたぁ~
もうダメ・・・><
ぃやぁ~><
もう眠いです。はい。。。。
何をするにもね、おめめがぁ~~~~。
どんx2落ちてくんだよぉ。
うぅっ。これじゃぁ、もう寝てしまうねぇ。
まだぁ。ぉ仕事終わってないのにぃ~><
早く終わって欲しいです。。。。

・・・5分くらい、寝てしまった?!
迂闊だった><
「人生を導く 5つの目的」って本を読んでたんだけど、
あぁ~。もうダメねぇ。
眠いときに活字をみちゃうとさぁ、
どんx2眠くなっちゃうんだよねぇ。
ありえん。!!!!!

ぉ社長~。
寝ちゃってごめんなさい。
疲れてましたぁ。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
