STRAWBERRY☆STRAWBERRY
学生が終わって新しく社会人になりましたぁ~
スポンサーサイト
あれれぇ~
今日はマジで凹んだ。っていうか、
大変な日だったよぉ~。
それは。。。

お仕事の関係上、今住んでるところから引越しをしないといけなくて、
そのためにおうちを探しに行ったワケですよ。
今日から始まる仕事は社長さんのミーティングのため
お休みになってしまいました!
Freewayを走ってたら、ナント?!
隣を走ってた車が当たってきたんですよ。
どうなったのかワケ分からず、車はスピンして。。。
大変でしたよ。
場所は・・・・118と405がクロスするあたりね。
ぶつかった衝撃でハンドルは取られるしで。
車は回りながらナカナカ止まってくれないし。。
はぁ~。
パニっくして、たくさん泣いちゃったよ><
知らない人がレッカーや、消防車の人や、警察を
呼んでくれてね。
何とか1時間後には知り合いの家の人に
迎えに来てもらって。。。って感じで。

相手の人?!気づいたときにはいなくて。。
っていうか、当て逃げですよ。
番号とか控えてないの?って言うけど、
あの状況で出来るわけないですよ。
しかも今まで事故ったことがないのに・・・・
全身痙攣してしまって、もう運転したくない。
って思ったくらい怖かったぁ><
もうやりたくないね。

でもあんなにもスピンもしたのに、
大きな怪我とかもなく、それに他の車に当たらなかったことが
ホントに不思議です!
神様に感謝だね。
守ってくれたんだからね。

大変な日だったけど、神様に感謝できた日でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
