STRAWBERRY☆STRAWBERRY
学生が終わって新しく社会人になりましたぁ~
スポンサーサイト
お引越しぃ~
今日は朝からお引越しの準備をしてたんだけど、
物が多い・・・><
そう思いつつ、教会へ→直行。
で、みんなとわきあいぁぃしまして・・・
帰宅したのですぅ。

それからx2。。。
お引越しですよぉ。
やはり荷物多いって!
ここまであると大変だよねぇ。
今まで何度もお引越ししてきたけど、毎回増えるよね><
はぁ~。イロイロ処分しないとなぁ。
今の部屋よりも今度の部屋はホント小さいから
今まで入ってたのも入んないよぉ。。
お仕事のために引っ越さないとだよぉ。
通うのは体力的にもムリがあるからねぇ。
1.5時間↑のドライブは・・・キツいっしょ?!

まぁ、何とか大きい荷物だけ運んだから。
これからは自分で運ぶことできるでしょう。
できるのかぁ?ってマジで心配だけど
何とかなると信じるしかないよね。

終わってからお寿司を食べに行ったよぉ~。
相変わらずあのお店はうまかったぁ~。
お社長~。いつもごちそうさまでぇすぅ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
