STRAWBERRY☆STRAWBERRY
学生が終わって新しく社会人になりましたぁ~
スポンサーサイト
最近・・・・
最近、遊びまくってる気がするぅ。
今日も仕事が終わってから、家にも帰らず
友達の家に直行~。
その時間は7時過ぎ。
で、ご飯を作ってもらって・・・・
うまかったぁ(^-^)b
たまには人に作ってもらうのっていいねぇ。
パスタと野菜スープだったよぉ☆

それからイロイロ話したねぇ。
ぶっちゃけ話やくだらないことまで何でも(w
いやぁ~楽しかったぁ。

11時近くになってボバを飲む為にクイックリーへ。
みんなで10本も買っちゃったよぉ!!!
うまいねぇ。
それからx2。いろんな人が来て、
みんなやりたい放題やってたねぇ(w

で、おうちに帰ったのは2時くらいだったんで
それからスグに寝てればよかったものの。。。
電話をしてたら・・・・
いつの間にか鳥さんのチュンx2鳴く声が聞こえ、
太陽が昇り、外が明るくて・・・
結局寝てないんだよねぇ。

お仕事があるため、6時半には準備をし始めたからねぇ。。。
徹夜・・・。
お肌にも悪いし、健康にも悪いよねぇ・・・><
マジで治さなきゃだよぉ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
