STRAWBERRY☆STRAWBERRY
学生が終わって新しく社会人になりましたぁ~
お仕事・・・・
今日はお仕事の途中でメールとかをやりまくってます><
途中といってもやってないわけではなく、
全てのことが終わってしまって時間が余ってる
って意味ですから間違いのないように(w
誰もそんなこと思ってない。っていう突っ込みはしないでね?!

で、イロイロ調べものをしてたわけですよ。
貿易とは・・・・。ってね。
うぅ~ん@-@
難しいですぅ。
何したらいいのかがイマイチ分かってない感じ。
でも言われたことはちゃんとやって覚えることできてるから
自分でもがんばってるなぁ~って思うよ。
でもx2。もっと頑張らないとダメだよ。

あと、残りの時間、頑張りまっしょぃ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
