STRAWBERRY☆STRAWBERRY
学生が終わって新しく社会人になりましたぁ~
スポンサーサイト
うれしかったよぉ(^ー^)/
ホント一日うれしいことばっかりだねぇ。
みんなにさ、祝福してもらえて。。。
21日の誕生日を迎えたときに友達に祝ってもらって・・・
それから職場でも祝ってもらって。。
家についてからルームメートに祝ってもらって。。
もう誕生日も終わるかなぁ~って思ってたら、
電話がじゃんx2なるじゃん。
「たんじょうびおめでとぉ~」って
感動したねぇ。
電話の向こうから歌も流れてきて・・・
ウルウルしましたよ。

今年はそれで終わりじゃなかった。
11時半くらいに後輩が来て、祝ってくれた。
それ最後だとマジで思ってた。

フライデーをやってるメンバーからは
今年はやってもらえないと予想してた。
だって、そろそろミッドじゃん。
勉強大変だ。って聞いてたし。
それに時間も時間だったし。。。

そしたら・・・・。
なんとその後輩が連れてってくれたところは
友達の家。。
入った瞬間、たくさんの人が集まってくれてた!!!
もう泣きそうだったよぉ><
でもね涙は出さなかったよ(w
超→感動したですよぉ。

持つべきものは友達というけど。
ホントだなぁ~って思うよ。

こうやってみんなと知り合えたことに神様に感謝しないとだよ。
出会いはホント大切だよね。
もっとx2友達を大事にしていきたい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ね。
あなたと出会ってから、こんなに時間がたったんだね。
いろいろあったね・・・
結構大変だったり、楽しそうだったり・・・ね。
兄ちゃんはこれからも助けてやるからさ、なんかあったら言っておいで。
友達に大切に・・・
2005/09/23(金) 00:26:07 | URL | さば #EjIcmqlY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
