STRAWBERRY☆STRAWBERRY
学生が終わって新しく社会人になりましたぁ~
スポンサーサイト
神様って凄いね。
最近、神様と一緒にいると感じることが
今まで以上にたくさんあるわぁ。
すばらしいことだよねぇ~。

今日もつくづくそう感じるんだもん><
感謝ですわぁ。
なんていうのかな?
いつも喜んでなさい。ってあったけど、
大変なことがあってもさ、感謝できる自分がいるんだよね。
この間、事故をしたけど、大きな事故にならなかったし、
ホントに神様がさ、守ってくれた。って実感するもん。
あの時間、ある意味、単独事故。って形になったんだもん。
普通なら他の車に当たってもおかしくない状況だったし、
怪我もしててもね。。。
だから、腰が痛いってだけですんだことに
マジで神様感謝です^^

他にもイロイロあるけどさ、なんていうのかな?
神様がさ、もうイロイロしてくれてるの。
元気もくれてるしさ、喜び、楽しさ、
もう・・・数え切れないけどね(w
でもね、全てのことに感謝できてるんだよね。
先月(8月)までは、神様のこと感じることはもちろん、
考えることもイヤだったくらいだったのに、
今では神様が一緒じゃないとイヤって思えるくらいだもん!
この変化は何なのかな?
ちょっとの間に何が起こったの?って思えるくらい
今は祝福されてる感じだもんね。
先週、なぜか証もしたしね(w
神様にイロイロ感謝できてうれしいです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう!
あっこ、お誕生日おめでとう!!v-238新しい一年の始まりだね。いつも喜んでいなさいは、本当に難しいけど、神さまがびんびん感じられるときは本当に不思議と喜びがあふれるね。あっこという美しい作品を神さまがこの世に送ってくださったことを感謝して。。。。v-254祝福に満ちた一年でありますように!!
2005/09/21(水) 20:06:20 | URL | あや #rGBJEi7w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
