STRAWBERRY☆STRAWBERRY
学生が終わって新しく社会人になりましたぁ~
やってしまったよぉ><
ありえないx2!!!!
ホントありえない。
あっちゃいけないんだよぉ。マジで。

何があったって???
それはだね。
寝坊したんだよぉ><
お仕事に遅刻ですよぉ。
マジで最悪だわぁ~。。。

疲れとんのかなぁ???
このままじゃいかんでどうにかしんとかんわぁ。
はぁ~。
目覚まし2コかけとんのに、起きれん。
さて、どうしたらいいもんなんだろぉか?
凹むわぁ。。。。

日本に電話して起こしてもらうしかないなぁ。。。
早速連絡を取ってみよう!

夜景・・・超→きれぇだったぁ~♪
お仕事が終わってから、DUNAMISのお仕事をするために
AZUSAに行ったよぉ。
やはりドライブはキツいです><

途中で、寄るとこあってって言っても彩ちゃんとこなんだけどね。
で、ちらしや、ポスターをもらってね。。。
すぐ帰るはずが、長々と話してしまったよ(w
で、6時半にはAZUSAに着く予定が・・・・
結局7時半近くに着いたもんね><
ごめんねぇ。。。

で、ご飯を食べに行きましたぁ~。
おいしかったねぇ☆
その後はボバ行って、交渉してきたよ。
まぁ、協力はしてくれる感じだけど。。。
でも問題はいろいろあるよね><
うぅっ?!
話すことって難しいよね。。。
もっとできるようになりたいよ。。。

それからx2・・・・。

何をしたかというと、ホントだったらコレで帰る予定だったけど、
勉強しなくてもいいってことで、
どっか行こう♪ってことになって。
でも時間が10時すぎてたし何処に行けるかもわかんなくて・・・
そんなこんなで、夜景を見に行きましたぁ☆
超→きれぇだったよぉ~!!!!
あんなところにあるなんて知らなかったよぉ?!
連れてってくれてありがとぉ☆
また行こうねぇ~☆

そんなこんなで家に着いたのは・・・
遅かったね(w
お悩み相談?!
ここ最近、ちょっとしたことでもイライラしてしまう><
困ったなぁ~。
それまでホント平和だったのにぃ!!!
何でこんなんになってしまったのでしょうか????
亜季には分からんよ><

さてさて、イライラしないようにするには
さてどうしたらいいものでしょうか???

いつか答えが出るといいな☆
Courage☆おめでとぉ~♪
いやぁ~。
DUNAMISのために向けてやってたバンドくんたち。
Courageが見事合格しましたよぉ!!!!
ホントおめでとぉです☆

凄い心配だったけど、アレだけ成長したら
パスも出来るよねぇ~。
でもホント自分のようにうれしいわぁ~♪

可愛い弟くんたちのバンドだもんね^^
来週も応援に行きます♪

この調子で後1ヶ月頑張れぇ~!!!
もう凹む。。。
ここ最近、よくないことが続いてる><
愛するエクちゃんの調子が悪いし・・・。
それに80マイルでポリスには捕まるし、
フロントガラスにヒビ入るしね・・・。
もうヤダよぉ><

立て続けにいろんなことあるとホント凹むねぇ。
元気がでないもん><

これで辞めておかないとどんx2凹む><
ライブのオーディション♪
いよいよ、DUNAMISに向けてのオーディションだったよぉ!!!
先週もさ、聞きにいったけどさ、今回はマジでよくなってた☆
1週間でここまで成長するんだぁ~って思ったもんね。
ノリもよかったし♪
最高です!
みんなライブやってるときカッコよかったよぉ。
惚れちゃいそうでした(w
普段はかわいいx2子たちなのにね。。。
ギャップがね(w

結果どうなるのかな?
合格だといいね♪
BABY見てきた。
お仕事終わってから、きのっちの家にお祝いをもって行って来たよぉ。
ジョナサンくん、マジで可愛いのぉ!!!
いやぁ~。癒されるよぉ。
疲れ。ふっとぶもん(w

可愛すぎ!!!!!

他に表現のしようがない。

BABYほしいよぉ><
絶対に可愛がる自信あるもんね。
人の子でさえ、可愛いって思うんだで、
自分の子やったら、もっとでしょ。

もぉ~~~~。
今、BABYブームなんですか?
親戚もBABY夏に誕生したしね。
いいなぁ~。

亜季のBABYはいつくるんでしょうか???
ホストファミリー♪
晩御飯、新しいホストファミリーと一緒に食べることになって。。。
っていうか、これからも何だけどね(w
そんで、イロイロ話をしてさぁ。
凄い話の分かる人だったよぉ。
感じもいいし。。。
しかもオバさん?!って感じが全くなくて、
ここまで若く出来るのには興味を示したね(w
娘のセリちゃんも可愛くてイロイロ話してくれるんだ^^
ホストだとちょっと・・・ってイメージあったけど、
いい感じでいけそうです。

食事が終わってから、AZUSAに行ったよぉ。
何しに行ったって???
それは・・・9月に誕生日だったで、
そのプレゼントをもらいにだよぉ。
うん♪感動~したぁ。。。
だってさぁ、スタバのコップだったんだけど、
NAGOYA限定?のコップだったんだよぉ!!!
いやぁ~。
たっくん。ありがとぉねぇ。

それから・・・・。
イロイロありぃ~のぉ。で。
楽しかったねぇ(w
帰ったのが結局3時半近く?!
ありえん行動を最近よくしてる><
頭イタイよぉ><
もう疲れたよぉ><
今日はいっぱいお仕事したぁ~。
まぁ、充実はしたんだけどね。
頭痛いです。
ずっとデータの打ち込みですもん><
目が痛いだけじゃなくて、頭もとは・・・。
つかれたぁ。。。。

家に帰ってからまた片づけが待ってるよぉ><
もうヤダぁ~。。。

・・・・何してるのでしょうか?
お仕事が終わって、ルツ会というバイスタに参加して。。。。
はぁ~。暗唱成句とか全くできないよぉ。
てか、覚える気全くなかったしね><
凹むよぉ。。。
Anyway。バイスタも終わってどうしようかと思って、
でも引越しの荷物があるから取りに行って・・・
それから~?
スタバに行ってホットチョコレェートを買って
APUに戻ったんですよぉ。
ちょっとやらなきゃいかんことをやるためにね。
そんで。。。。
友達おったからその人たちと話をしてたぁ~(w
みんな勉強してたんだけどね。
ジャマしてしまいました(w ごめんねぇ。
そんなこんなで、夜の1時を回ってしまい、
帰ることに家に着いたのは・・・・2時過ぎ?!
はぁ~><明日も早いのにねぇ。。。。
マジで疲れたぁ><
いよいよAZUSAともお別れのときがきたよぉ!!!
今日は朝から引越しで大忙し><
エクちゃんふる活動だったし。
AzusaからChatsworthまでの距離。なんと50マイル。
大変だよぉ><
それに渋滞も重なったら時間はかかるし。。。
だいたい、片道1時間ね。
それを荷物を入れて、運んで・・・・(繰り返しx2)
まぁ、3往復はしたよ。
マジで疲れるって。
しかも運転だけならさ大丈夫だったかもしれんけど、
一人でさ、あんな重たい荷物を運んで・・・
力使ったよぉ><
今まであんな思いの持たなかったしね。
まぁ、それまで誰かがしてくれてたしね(w

てな感じで、90%運びましたぁ~。
でも肝心なPC&机が運べてないのぉ。。。
さてx2どうする???
どうやって運ぶんだぁ?
うぅ~ん。エクちゃんに入るのでしょうか?!
そう思いつつ、疲れたので寝るとしよう。。。

やることいっぱい。
はぁ~。
今日もやることいっぱいだよぉ><
引越しの準備しんといかんのだけど、やる気ないし。。。
ただ時間だけ過ぎるってかんじ(w
で、現実逃避をする為にお出かけぇ~。
(そんなんでいいのか?っておもうけどね)

そんなこんなで時間も過ぎてご飯の時間になってしまい・・・
さて、どうしようかと思ったときに、
ご飯どうするの?食べないの?って聞かれて。
さてx2、どうしようかなぁ?別にいいや。
って答えてしまったら、怒られた><
まぁ、体重も最近減ってってるんだけどさ!
特別ダイエットもしてないし、ちゃんと食べてるのに、
おかしいんです。
で、一緒になってデニーズへ行くことに。。。
はい。相変わらず半分以上残してしまいました(w
それから~。
APUに行って、話しをして帰ったよぉ!

それからx2。
現実に引き戻されて、引越しの準備です><
もうヤダぁ!!!!
荷物ありすぎだって。
疲れますぅ。
ライブ!!!
結婚式が終わってから何処へ行こうかな?
って思ったんだけど。。。
まぁ、バイスタに誘われたんだけど、
今日は行く気がなくて・・・><
友達のライブ練習に行ってきた!!!

もうね、かっこよかったよぉ!!!
マジで惚れちゃいそうでしたぁ。
普段、可愛いx2子たちなのにさ、
楽器を持った瞬間、全然違うのぉ。
ビシッ。ってしててさ、全く違うの。
かっこよすぎ?!
ギャップがあってね。
心をくすぶられちゃいましたよぉ。

で、Nくんのねタイプな子を連れてったんだけど、
緊張したのかわかんないけど、ミスしちゃったぁ><
Nくん、ごめんねぇ。
でも喜んでくれてたと思います(w

練習が終わってからみんなで、バナナベイへ食べに行ったよぉ。
うぅ~ん><
頼んだのが悪かったのか、微妙でしたぁ><
はぁ~~~。
でもね、楽しかったからいいんだぁ~。
また見に行きたいな♪

来週の土曜日、頑張って欲しいです!
今日は・・・
今日はねぇ。友達の結婚式だったんだよぉ!!!
朝起きて、プレゼントを買いに行って・・・
お昼から教会で?!式でしたぁ。
もうねx2。
結婚式さいこぉー。
花婿さん&花嫁さん。ラブラブなんだもん^^
そりゃぁ~ラブラブじゃないと困るけどさ(w
でもあれは異常だって><
二人の見つめ合う回数。。。
半端じゃないね(w

でもホントおめでとぉだよぉ!!!
4年越しの恋らしいよぉ。
すばらしいね。
でも花嫁さん、それまで気付かないってんだから
それもそれで凄いわぁ。

結婚式に参加して、普段会えない人とも会えたしね^^
ホントに楽しかったよぉ!!!

亜季も早く結婚したい!って思う今日この頃(w
