STRAWBERRY☆STRAWBERRY
学生が終わって新しく社会人になりましたぁ~
Freewayにて・・・・。
いやぁ~。
仕事が終わって家に帰る途中のことですよ。
Freewayでもう大変!!!!
火事なのぉ~?!
マジでビビったねぇ。
だってさ、「何か凄い煙だなぁ~」って思ってて、
普通に車を走らせてたの。
そしたらさ、道路に火が見えたのね。。。
えぇ~?!って感じでしょ?
マジで。。。
さてx2。その後どうしたでしょう?


煙が凄くて前がホント見えないの。
で、煙たくてさ、しかも熱い?!
もう、大丈夫だって分かってても、
一人でのFreewayではマジで怖かった><
パニくってたもん(w
でも無事につけてよかったよぉ。
パトちゃんも来てさ、
亜季の何台かあとで、もう動けなくしてたからね。
渋滞にならなくてよかったですわぁ。
カラオケぇ~!
カラオケぇ~に行ったって!
誰と行ったって???
えっと、一樹、はるたん、りょうこちゃんと4人でね。
いやぁ~。メンバー的には一緒に行かないような感じだけど、
でも超→よかったよぉ(^^)/
楽しかったしさ、久々に騒いだ?!って感じ☆
みんな歌上手すぎ><
すごいなぁ~って思ったもんね。

亜季はというと・・・・><
声がだね。出なかったよぉ。
みんなはフォローして出てたよ。って言ってくれたけど、
ホント出てないよぉ。
高い声がね(w
まぁ、練習?しんとダメってこったぁ。
今度行くときまでに頑張ろっ♪

カラオケ、3時間くらい歌ってたねぇ。
しかもさ、夜に行ったから・・・・。
帰ってくるの遅くなっちゃった><
で、晩御飯も食べてなかったし、帰りによってぇ~。。。
家に着いたのは2時過ぎ?!

マジでヤバいよね。
ここ最近、ちゃんと寝てないもん(w
平均時間3時間くらいだね。
このままでやってけんのかな?
まぁ、なんとかなるなる(w
イロイロ・・・・
最近さぁ。イロイロ考えさせられるんだよねぇ。
何かどうしたらいいんだろぉ?って。
お仕事をやっとるときもそうだけどさ、
普段の日常生活がだね。
特別充実してない感じがしとる今日この頃です><

いつもまじめにやってなかったんかな?って思うの。
適当ぉ~に、時間だけがさ過ぎてって。。。
でもそんなんじゃよくなってのも分かってるよ。
そんでも変えようとはしなかった。

人と出会うことで自分の考えだけじゃ行動できなくなってきとる。
前々から分かりきってたこと。
でも最近はもっとそう感じるようになった。
自分が○○したい。って思って○○できる。
っていったらそんなの出来ないと思うし、
それはワガママになってしまう可能性が高いと思うわけ。
相手のことを思うんであれば、ある程度、自分が我慢しないと
上手くやってくことできんよね。
それは何に関してもいえることだよねぇ。

だで、こうやって悩んでもさ、何も解決できんわけであって、
どうしたらいいものかと、考えてはいるんだけど。
どうすることもできん><
ただ疲れるだけ。。。。
考えて悩むと、亜季は寝ることができなくなるんだよねぇ。
最近、ちゃんと寝てないから怖いです><
お仕事行くにも車だで、事故らんかマジで心配。
だってさ、途中で居眠りしたら大変だがぁ~。
あぁ・・・悩みが絶えないよぉ><

何かこのブログ、名古屋弁になっとるわぁ。。。
通勤ラッシュ?!
もうさ、ドライブ疲れます><
今日も朝から通勤で職場まで通ってるんだけど・・・・
あれですよ。
最近、ラッシュなんですよねぇ。
特に今日なんて、ただでさえ車が多いのに、
事故がいたるとこであって。。。
ナカナカ進まないし><
長かったぁ~。

そんで、職場近くのFreewayを降りようとしたらさ、
封鎖されてんの?!
えぇ~っ?!って感じでしょ?
で、次のとこでU-TURNしてさ、戻ったよねぇ。
はぁ~。
その原因は、山火事なんだよねぇ。
昨日からずっと続いててさぁ。。。。

ドライブはマジでえらいよぉ><
もうダメ・・・><
ぃやぁ~><
もう眠いです。はい。。。。
何をするにもね、おめめがぁ~~~~。
どんx2落ちてくんだよぉ。
うぅっ。これじゃぁ、もう寝てしまうねぇ。
まだぁ。ぉ仕事終わってないのにぃ~><
早く終わって欲しいです。。。。

・・・5分くらい、寝てしまった?!
迂闊だった><
「人生を導く 5つの目的」って本を読んでたんだけど、
あぁ~。もうダメねぇ。
眠いときに活字をみちゃうとさぁ、
どんx2眠くなっちゃうんだよねぇ。
ありえん。!!!!!

ぉ社長~。
寝ちゃってごめんなさい。
疲れてましたぁ。。。
Mixi・・・・
最近、Mixiをやってるんだけどさ。
いつの間にかすごい人が嵌っとるんだよねぇ。。。
しかもさぁ~。あらゆるところに住んどる人がね。
マジでビビったのは、高校んときの友達がいたってことだね。
いやぁ~。
まぁ、高校のサイトみたいなのにいったから
おる可能性は高いけどさぁ~。
でも、亜季の高校。1学年だけで1500人くらいいるんだし。
その中の仲良しさんがMixiをやってる可能性ってさ、
ごくわずかだと思うんだよねぇ。
そのわずかの中にいたんだで、マジですごい。
世間は狭い感じがするわぁ。
今日のお仕事。
いやぁ~。
今日のお仕事はマジで大変だった。
全て打ち込み。
しかもエクセルでさぁ~。
1200xKなんだよねぇ。
どれだけ入れたんだぁ?
はぁ~。疲れちゃったよぉ><
特におめめがね。
コンタクトはキツいですT_T
めがねでやらないとこれからはダメだねぇ。
でも時間内に終わることで来てよかったよぉ^^
お引越しぃ~
今日は朝からお引越しの準備をしてたんだけど、
物が多い・・・><
そう思いつつ、教会へ→直行。
で、みんなとわきあいぁぃしまして・・・
帰宅したのですぅ。

それからx2。。。
お引越しですよぉ。
やはり荷物多いって!
ここまであると大変だよねぇ。
今まで何度もお引越ししてきたけど、毎回増えるよね><
はぁ~。イロイロ処分しないとなぁ。
今の部屋よりも今度の部屋はホント小さいから
今まで入ってたのも入んないよぉ。。
お仕事のために引っ越さないとだよぉ。
通うのは体力的にもムリがあるからねぇ。
1.5時間↑のドライブは・・・キツいっしょ?!

まぁ、何とか大きい荷物だけ運んだから。
これからは自分で運ぶことできるでしょう。
できるのかぁ?ってマジで心配だけど
何とかなると信じるしかないよね。

終わってからお寿司を食べに行ったよぉ~。
相変わらずあのお店はうまかったぁ~。
お社長~。いつもごちそうさまでぇすぅ。
久しぶりに・・・
今日は何かイロイロ疲れてた。。
って言うか、ただ寝てないだけなんだけどね(w
ようは自業自得なんですよ。
で、お仕事も早めに切り上げてAZUSAに帰ろうと・・・
その帰り道はもち、渋滞><
凹むよねぇ。ここまで込んでるとさ。
でもいい加減慣れてきたけど・・・。
ドライブ辛いです。
そんな感じで眠たい目をこすりながら運転して・・・
無事AZUSAに着いて、友達の家に直行~。
少しの間、お話してそれから1時間ほど夕寝して、
フライデーに参加したんだけど、眠かったから
外の空気を吸うために外へ~。
それでイロイロ遊んでしまった?!><

その後は。。。ほとんどの人がボバに行ったんだけど。。
亜季も行くつもりだったんだけど、めんどくさくなったし、
友達の家にもいたし、やめちゃった?!

で、久しぶりに飲んじゃいましたぁ。
みんなとイロイロ話せてよかったよぉ^_^
ぶっちゃけ話とかね(w
またしたいなぁ~。
最近・・・・
最近、遊びまくってる気がするぅ。
今日も仕事が終わってから、家にも帰らず
友達の家に直行~。
その時間は7時過ぎ。
で、ご飯を作ってもらって・・・・
うまかったぁ(^-^)b
たまには人に作ってもらうのっていいねぇ。
パスタと野菜スープだったよぉ☆

それからイロイロ話したねぇ。
ぶっちゃけ話やくだらないことまで何でも(w
いやぁ~楽しかったぁ。

11時近くになってボバを飲む為にクイックリーへ。
みんなで10本も買っちゃったよぉ!!!
うまいねぇ。
それからx2。いろんな人が来て、
みんなやりたい放題やってたねぇ(w

で、おうちに帰ったのは2時くらいだったんで
それからスグに寝てればよかったものの。。。
電話をしてたら・・・・
いつの間にか鳥さんのチュンx2鳴く声が聞こえ、
太陽が昇り、外が明るくて・・・
結局寝てないんだよねぇ。

お仕事があるため、6時半には準備をし始めたからねぇ。。。
徹夜・・・。
お肌にも悪いし、健康にも悪いよねぇ・・・><
マジで治さなきゃだよぉ。
お仕事・・・・
今日はお仕事の途中でメールとかをやりまくってます><
途中といってもやってないわけではなく、
全てのことが終わってしまって時間が余ってる
って意味ですから間違いのないように(w
誰もそんなこと思ってない。っていう突っ込みはしないでね?!

で、イロイロ調べものをしてたわけですよ。
貿易とは・・・・。ってね。
うぅ~ん@-@
難しいですぅ。
何したらいいのかがイマイチ分かってない感じ。
でも言われたことはちゃんとやって覚えることできてるから
自分でもがんばってるなぁ~って思うよ。
でもx2。もっと頑張らないとダメだよ。

あと、残りの時間、頑張りまっしょぃ。
うれしかったよぉ(^ー^)/
ホント一日うれしいことばっかりだねぇ。
みんなにさ、祝福してもらえて。。。
21日の誕生日を迎えたときに友達に祝ってもらって・・・
それから職場でも祝ってもらって。。
家についてからルームメートに祝ってもらって。。
もう誕生日も終わるかなぁ~って思ってたら、
電話がじゃんx2なるじゃん。
「たんじょうびおめでとぉ~」って
感動したねぇ。
電話の向こうから歌も流れてきて・・・
ウルウルしましたよ。

今年はそれで終わりじゃなかった。
11時半くらいに後輩が来て、祝ってくれた。
それ最後だとマジで思ってた。

フライデーをやってるメンバーからは
今年はやってもらえないと予想してた。
だって、そろそろミッドじゃん。
勉強大変だ。って聞いてたし。
それに時間も時間だったし。。。

そしたら・・・・。
なんとその後輩が連れてってくれたところは
友達の家。。
入った瞬間、たくさんの人が集まってくれてた!!!
もう泣きそうだったよぉ><
でもね涙は出さなかったよ(w
超→感動したですよぉ。

持つべきものは友達というけど。
ホントだなぁ~って思うよ。

こうやってみんなと知り合えたことに神様に感謝しないとだよ。
出会いはホント大切だよね。
もっとx2友達を大事にしていきたい。
HAPPY BIRTHDAY!!!!
今日誕生日を迎えて、ついに22歳になりました。
9月から社会人としてお仕事を始めました^^
覚えることたくさんあるけど、楽しんで頑張りたい。

みんなお祝いしてくれてホントありがとうね!
会えない人はメールくれたり、
勉強する時間をさいて、家に来てくれたり、
ホントにホントに感謝だよぉ><
今までにないくらい祝福されてる気がします(w

0時を回ったときに一緒に誕生日を迎えられたこと、
会社でも、家でもあらゆるところで
お祝いしてくれたこと、ホントに感謝です!

ケーキもいっぱい食べてます(w
太ってしまいそうだよぉ><

みんな、ホントにホントにありがとぉねぇ~。

バイスタ・・・。
今日はバイスタ(ルツ会といわれてるもの)があったよぉ。
もうね、アレですよ。
やるしかないね(w
聖書も読んだり、お祈りしたり。
いっぱいすることあるけど、
神様っていつも成長させてくれるんだよね。
クリスチャンとしてもっとx2成長したい!
そして、本音で神様と向き合えるといいなぁ~。
神様って凄いね。
最近、神様と一緒にいると感じることが
今まで以上にたくさんあるわぁ。
すばらしいことだよねぇ~。

今日もつくづくそう感じるんだもん><
感謝ですわぁ。
なんていうのかな?
いつも喜んでなさい。ってあったけど、
大変なことがあってもさ、感謝できる自分がいるんだよね。
この間、事故をしたけど、大きな事故にならなかったし、
ホントに神様がさ、守ってくれた。って実感するもん。
あの時間、ある意味、単独事故。って形になったんだもん。
普通なら他の車に当たってもおかしくない状況だったし、
怪我もしててもね。。。
だから、腰が痛いってだけですんだことに
マジで神様感謝です^^

他にもイロイロあるけどさ、なんていうのかな?
神様がさ、もうイロイロしてくれてるの。
元気もくれてるしさ、喜び、楽しさ、
もう・・・数え切れないけどね(w
でもね、全てのことに感謝できてるんだよね。
先月(8月)までは、神様のこと感じることはもちろん、
考えることもイヤだったくらいだったのに、
今では神様が一緒じゃないとイヤって思えるくらいだもん!
この変化は何なのかな?
ちょっとの間に何が起こったの?って思えるくらい
今は祝福されてる感じだもんね。
先週、なぜか証もしたしね(w
神様にイロイロ感謝できてうれしいです!
答えがみつからない・・・・
今日はイロx2考える内容だったよぉ。
それは、BibleにテサロニケⅠ 5:16にある
「いつも喜んでいなさい」ってあるんだけど、
クリスチャンって落ち込んでもいいんだろうか?
落ち込んでもよかったら、いつも喜んではない。っていうギャップがあるよね。
さて、どうしますか???
・・・・悩むよねぇ。

出来るだけ喜ぶようにして、原因を早く解決するよう努力する。
神様にイロx2話する。
お祈りする。
とまぁ、さまざまな答えは出たわけで・・・。

でも実際は何がいいんでしょうか?
コリントⅠ 12:26には、
「もし一つの部分が苦しめば、全ての部分がともに苦しみ、
もし一つの部分が尊ばれれば、すべての部分がともによろこぶのです」
ってあるんだけど。

クリスチャンだってさ、人間なんだから悩むっしょ!
落ち込んだりだってするよ!
でもさ、時間が解決する。っていうのはよくないみたいだね。
例えば、誰かと喧嘩をしてしまって、お互いに許すことをしてなくて、
そのままにしてしまってて、もう時効だから~って言ったとしても、
また同じようなことがあった場合、蒸し返してしまうことがあるよね。
それではいけなくて、ちゃんと解決しないといけないんだよ。
あと、人が喧嘩してて、見てみぬふりもダメだよね。
関係ない。って言うのでは済ませれないよね。
その人の痛みを自分のように考えれるようになりたいね。
One for all, All for one.
ってよく聞くじゃん。
教会や、クリスチャンってそういうもんなのかもしれないね!

でもさ、どうやったら「いつも喜ぶこと」ができるんだろうか?
人間は一人では喜んだり出来ないと思う。
神様が聖霊を使ってパラクレトスがクリスチャンの心の中に入って、
喜ぶようにしてくれてるんだよね。
でも、自分が喜ぶように努力してるときに聖霊は働かないんだよ。
神様がそう願って自分が変わっていく時に
聖霊が働いて助けてくれないんだって。

まぁ、結論から言うと・・・・
そのギャップは、自分の力(努力)でやるんじゃなくて、
神様や聖霊の力によって導かれて変わって行けばいいと思う。
神様のために自分が変わる→神様が自分のために変えてくれる。
そういう風に願えば神様がかなえてくれると思う。

今日はホントにイロイロ考えたよ。
でもいつも喜んでるのは大変かもしれないけど、
困ってる人、悩んでる人がいたら相談に乗ってあげたいな。
そしてその悲しみを半減できたらいいよね。
One for all, all for one.
それを目標にできたらいいなぁ~。

イロイロした日でした。
今日はハードスケジュールだったよぉ。
朝起きて、ハシエンダって言うDSAの教会に行って、
久しぶりに帰ってきた、透ちゃんのメッセージを聞いて・・・
よかったよぉ!!!
それから・・・みんなでご飯を食べに行きました?!
礼仁さん。ごちそうさまでしたぁ~。

夕方になって、バイスタ行って来ました。
ホントはみんなが行く海に行きたかったんだけど・・・
迷った結果、バイスタにしました。
今の亜季には神様と触れる機会が多いほうがいいと思ったんで。
最近、イロx2あるけど、それでも神様は愛のお方だから~
その辺、感謝しないとダメじゃん!
そしたら、自然にバイスタに行きたいって思ったんだよね^^

今日はねぇ。いっぱい学べたよぉ。
その内容は次のにアップデートすることにしよう!
みんなへ。
みんな、ホントにホントにありがとう!
いつも感謝でいっぱいだよぉ。

凄いみんなからの愛情が分かるよぉ!
愛してくれてるんだもんね。
亜季もみんなのこと超→愛してます^^(キャハ)

どうやって表現したらいいんかわからんから
BLOGって形になってしまったけどね。

辛いとき、うれしいとき、いつも一緒にいてくれて
Thank you ですぅ。

何か急にいいたくなったので・・・・。
疲れたぁ・・・。
二日目のお仕事も終わって、今日はFriday。
お仕事までの距離があるから運転が大変><
でも嘆いても仕方ないよね。
頑張って運転しないと。。。
でも片道1.5時間は大変だよ。
Trafficだからね。しゃぁ~ないといえばそうなんだけど。。
でも辛いです。
何であんなに混むのでしょうか?

今日はお仕事終わってからミニストリーに参加したのです。
今回は学生じゃないからスタッフは引退って形になりました!
でも今までとあまり変わってない感じもしますが・・・
まぁ、やりたいようにやったらいいのかもね(w
今セメはなぜか新しい人が多くて、
いろんな人に会えるから~
そしてみんなからパワーをもらってることが多いから
Fridayは休めない。
たとえ引っ越したとしても参加しちゃうんだから~。
今まで2年以上いたけど、一回も休んだことないんだよぉ!
マジで凄いよね。
まぁ、学校が休みのときはなかったけどさ。
それくらいFridayを愛してるってことなのかもしれない。
このことはみんなには秘密なんだけどね^^

もう寝ないとだよぉ。
でも通読まだしてないや。
やらないと罰金になってしまう><
AZUSAのみんな、ちゃんとやってるのかな???
ではでは疲れてるのでBible読んで寝ましょう!

今日も一日感謝でした^^
お仕事は・・・・
初☆お仕事、終了~!!!!
いやぁ~、覚えることたくさんだぁ。
ドキドキ、ハラハラしてたけど、何とかできました。
お仕事、楽しそうです。
やりたい仕事だから頑張れそうです。
しかも、みなさんとても親切?!
うれしいですねぇ。

これからも優しく?!教えて下さい。
いよいよ
今日から待ちに待ったお仕事です。
貿易の仕事ってどんなことするんだぁ?
マジで緊張!!!

亜季ってね、今までお仕事とか、バイトさえしたことなくって。
ホント何したらいいのかわかんないんだよね。
できるのかな?って心配だけど、
全力で頑張りましょう!

初☆お仕事!頑張ります♪
おかしいなぁ。
事故って以来、亜季の調子はおかしいです><
夜になっても寝ることが出来ない。
寝たいんだけど、目をつぶりたくない。
あの時を思い出してしまう。
っていうか、映像が出てきちゃうんだよね。
だから思い出したくないから寝たくない。
ホント怖いんだよね。
しかも寝るときって一人ジャン。
マジで心細いよ。。。
はぁ~。
誰か助けてぇ~。って思います。

眠れないからどうするか?って思うよね。
そしたらね、ナント、Bibleをね、読み続けてたんですよ。
新約なんですが・・・・。
ずっと読んでたねぇ。
いやぁ~今までも読めたことはあったけど、
今日みたいに読めなかったよ。
マジで。
でもいっぱい学べることに感謝です!

さぁ、寝ないとヤバいよぉ><
休養。。。
前日の事故のため休養をしないといけなくなった><
マジで腰が痛いよぉ。
斜め後ろから当てられてるからねぇ。
腰にきてます。。。。
いつ治るのかな?

先週からルツ会っていう、Bible Studyが始まったの。
で、今日はディボーションの仕方について学んだよ。
今までも何となくやってたけど、
ちゃんと習ったからにはちゃんと心から出来ないと。
って思って、気合が入りました!!
でも・・・
気分は最悪。
運転して帰ったときに、事故のショックでか分かんないけど、
気分が悪くて・・・
みんなを心配させちゃったね。
ごめんねぇ><

でもイロイロ学べて少しだけどゲンキが出たよぉ!!!
あれれぇ~
今日はマジで凹んだ。っていうか、
大変な日だったよぉ~。
それは。。。

お仕事の関係上、今住んでるところから引越しをしないといけなくて、
そのためにおうちを探しに行ったワケですよ。
今日から始まる仕事は社長さんのミーティングのため
お休みになってしまいました!
Freewayを走ってたら、ナント?!
隣を走ってた車が当たってきたんですよ。
どうなったのかワケ分からず、車はスピンして。。。
大変でしたよ。
場所は・・・・118と405がクロスするあたりね。
ぶつかった衝撃でハンドルは取られるしで。
車は回りながらナカナカ止まってくれないし。。
はぁ~。
パニっくして、たくさん泣いちゃったよ><
知らない人がレッカーや、消防車の人や、警察を
呼んでくれてね。
何とか1時間後には知り合いの家の人に
迎えに来てもらって。。。って感じで。

相手の人?!気づいたときにはいなくて。。
っていうか、当て逃げですよ。
番号とか控えてないの?って言うけど、
あの状況で出来るわけないですよ。
しかも今まで事故ったことがないのに・・・・
全身痙攣してしまって、もう運転したくない。
って思ったくらい怖かったぁ><
もうやりたくないね。

でもあんなにもスピンもしたのに、
大きな怪我とかもなく、それに他の車に当たらなかったことが
ホントに不思議です!
神様に感謝だね。
守ってくれたんだからね。

大変な日だったけど、神様に感謝できた日でした。
久しぶりのブログ!
いやぁ~。久しぶりにブログを書き始めます><
今までも書いてたんだけど、その続きって・・・
気分的に落ち込みそうだったからやめちゃった~
新しくしたんで。。。

明日から12日からお仕事が始まるけど。。。
大丈夫かな?!
う~ん。緊張するなぁ。

まぁ、わかんないことだらけだけど、
頑張ろうではないか~!
